小確幸な毎日  ~SYOUKAKKOU NA MAINICHI~


『小確幸』とは、村上春樹さんのエッセイに出てきた言葉で、『小さいけれど確かな幸せ』という意味。毎日の暮らしの中でみつけた『小確幸』をつづる日記です。
by cony-yan

テンションのあがる、いただきものたち

こんにちは。こにやんです。



先日、元職場の後輩の結婚披露パーティーに呼んでいただきました。


久しぶりにキレイな格好でお出かけしたので、ウキウキしました!
そしてほんとに幸せそうな後輩の姿を見て、こっちまで幸せな気持ちに・・・012.gif
結婚式って、何度いってもやっぱりいいですね〜053.gif


帰り、式場の卓上装花をいただきました056.gif
e0155815_20171634.jpg
私も自分のお式のときにブーケをお願いした、『月の庭』のみほ先生の作品。
花嫁のブーケも、めちゃめちゃステキでした010.gif(びあちん、お花食べないでね・・・)



3月4月は、なにかと頂きものをする機会が多く、テンションがあがりっぱなしでした016.gif
そんなわけで今回は、感謝の気持ちを込め、頂いたものたちを一挙公開です072.gif



まずは、先日39歳のお誕生日を迎えたダンナさま。
事務所の女の子たちが、こんなにかわいいメッセージカードを贈ってくれました016.gif
e0155815_20244997.jpg
ろうそくの部分を開くと、メッセージがかかれていました!
幸せ者ですね、ダンナさまは!!



そして。先日第2子を出産した友達からは、ステキな内祝いをいただきました!
e0155815_2028259.jpg
大好きなラルフの靴下セット!!
好きなブランドとはいえ、自分ではなかなか靴下まで買えないので、ほんとに嬉しかったです010.gif



それから。たくさんの方に引っ越し祝いをいただきました。
まずは姉と妹が贈ってくれた、MAYERのスターフライパンとお鍋のセット↓↓↓
e0155815_2032714.jpg
キッチンがIHになって買い替えないといけなかったので助かりました〜!
スターフライパンは、料理家のケンタロウさんが愛用しているんだそう。
使いやすいのはもちろん、ステンレスの光沢がきれいな見た目が超お気に入りです♪



短大時代の親友3人が贈ってくれたのは、かわいいコーヒーメーカーとソルトミル↓↓↓
e0155815_20371450.jpg
お客サマがくるたび、かわいいね〜と褒めてもらっています♪
3人のうち1人は同時期にお引っ越しだったので、色違いでいただきました。
友達とお揃いって、いくつになっても嬉しいですね〜012.gif



ずっと欲しかった、JOSEPHJOSEPHのまな板リンス&チョップは、高校時代の友達から。
e0155815_20414729.jpg
前回のブログで紹介した、クモクッションと共にプレゼントしてくれました♪
素材を切ったあと、そのまま洗えるのでものすごく重宝しています010.gif



近所のママ友たちからは、デジタルフォトフレームをいただきました↓↓↓
e0155815_20445459.jpg
時計としても役に立つので、一日中つけっぱなしにしています。
懐かしい写真もたくさんダウンロードして、毎日飽きずにずっと見ていられます016.gif



ほかにも、『必要なものを買ってね』とお祝い金をくださった方々も。
まだまだ必要なものがたくさんあるので、ありがたく遣わせていただいています012.gif



みんなみんな、私の好みがよくわかったね!!!と感激するものたちばかり。
『何を贈ろう??』と、いろいろ考えてくださった気持ちがひしひしと伝わってきます。
みなさま、ほんとうにほんとうにお心遣いありがとうございました!!!
この場を借りて、あらためて心より御礼申し上げます040.gif



私も、相手の顔を思い浮かべてステキな贈りを選べる女性になりたいものです012.gif
[PR]
by cony-yan | 2011-04-16 21:06
<< うらやましいスポンジ脳 引っ越しました☆ >>


以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧