「ほっ」と。キャンペーン

小確幸な毎日  ~SYOUKAKKOU NA MAINICHI~


『小確幸』とは、村上春樹さんのエッセイに出てきた言葉で、『小さいけれど確かな幸せ』という意味。毎日の暮らしの中でみつけた『小確幸』をつづる日記です。
by cony-yan

ホッチキス事件・その後

こんにちは。こにやんです。


ジュニアのホッチキス事件から5日。
毎日オムツをホジホジするも、結局針は見つけられず・・・
再度レントゲンをとってもらうことになり、昨日病院へ行ってきました。


レントゲンの結果は、『もうなくなってますよ。いつの間にか出てたみたいですねemoticon-0136-giggle.gif
えっ!!!あんなに見てたのに・・・!
どうやら小さすぎて見落としてしまっていたようです。


抱っこやうつ伏せでお腹を圧迫するたびに「この衝撃で針がささるのでは・・・」とヒヤヒヤし、
ちょっとぐずれば「おしりにささっているのでは!?」とハラハラし、
落ち着かない5日間でしたが、とりあえず大事に至らなくてほ〜っと安心しました。
もっと気をつけてあげなくっちゃ!!と改めて猛反省できた、いい機会になりましたemoticon-0141-whew.gif


大変ご心配をおかけしました!!!
そして心配してメッセージをくださったみなさま、ほんとにありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by cony-yan | 2009-03-24 11:07
<< 沖縄みやげとネコクッキー ホッチキス事件 >>


以前の記事
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧