小確幸な毎日  ~SYOUKAKKOU NA MAINICHI~


『小確幸』とは、村上春樹さんのエッセイに出てきた言葉で、『小さいけれど確かな幸せ』という意味。毎日の暮らしの中でみつけた『小確幸』をつづる日記です。
by cony-yan

<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あんよ始動!

こんにちは。こにやんです。



つかまり立ちができるようになって3ヶ月。
ジュニア、とうとうひとりたっちができるようになりました012.gif


はじめはよろよろふらふらで、ほんの1〜2秒立つのがやっとだったのですが、
3日目にはカメラを準備して写真を撮れるほど、しっかりたっちができるようになりました。
e0155815_14134323.jpg
自分でも『おっ!立ててる!』とわかるようで、たっちの間は大興奮です003.gif


『ここからあんよの一歩を出すのがけっこう恐くて、なかなか踏み出せないもの』
と聞いていたのですが、ジュニアは早速一歩踏み出し、そして早速ひっくり返っていました。
どうやらそういった慎重さは持ち合わせていないようです・・・008.gif



最近はやっとバイバイらしき動きもしてくれるようになってきたし、
ゆっくりながらもマイペースで確実に成長していくジュニア。


ひとりたっちが危なっかしくて、ほんとに目を離せないですが、
よろよろしながら一生懸命立っている姿はとにかくかわいくて、涙が出るほど嬉しいです012.gif




話は変わって。
そんなジュニアの最近のお気に入りはNHKの教育番組『みいつけた!』に出てくる、
『オフロスキー』というピンクのウシの着ぐるみを着たお兄さんです。
e0155815_14253074.jpg
ちなみにこれが『オフロスキー』↑
『だん♪だばだばだ〜ん♪』と歌いながら出てくると、ジュニアはもう大興奮!


この『みいつけた!』という番組、ちょっと不思議な空気で最初はビックリしたのですが、
なかなか面白くて・・・最近では私もすっかりハマっています!


私のお気に入りは宮藤官九郎作詞の『なんかいっすー』という、変な体操(?)の歌。
白ランニングに白ジャージーの体操のお兄さん(グループ魂のメンバーだそう)が
イスを使って踊る(?)ダジャレいっぱいの変わった歌なのですが、
なんだか妙に頭に残り、気がつくといつも口ずさんでいる私。いい歌です(笑)


好きな人と嫌いな人と、ぱっかり分かれそうな番組ですが、まだの方はぜひ一度お試しください♪
番組HPは→http://www.nhk.or.jp/kids/program/miitsuketa.html





[PR]
by cony-yan | 2009-05-28 14:50

プレゼントがいっぱい♪

こんにちは。こにやんです。



先週の水曜日、ジュニアが38度の熱を出しました。
前の日から喉が気持ち悪いのか『かーっ!かーっ!』と言っていたし、食欲も無かったし・・・
まさか新型インフルエンザ!?


発熱外来に連れて行くか迷い、かかりつけの小児科に電話で相談してみたら
空いているので診てくれるとのこと。友達との約束をキャンセルし、急いで連れて行ってきました。


診察の結果は『軽い風邪』。
看護師のお姉さんにあやしてもらい、ニヤニヤとご機嫌のジュニアを見て、
『インフルエンザならしんどすぎてこんなに笑っていられないので、心配ないですよ。』
と先生に笑われてしまいました・・・015.gifでもたいしたことなくてよかった・・・!


この日の病院のロビーはマスク姿の人だらけ。慌てて売店でマスクを購入しました。
e0155815_1433977.jpg
とりあえず乗せてみましたが、ブカブカすぎて効き目があるんだか・・・


今はだいぶ少なくなったものの、一時期大阪の街はマスクマンだらけ!
異様な光景で、騒ぎ過ぎなのでは?との声もあったようですが、
子供連れの時はこれくらいしてくれた方がむしろ安心です!


今回の騒動を機に『風邪を引いたらマスクをする』という行為が、
当然のエチケットとして定着してくれればいいのになあと思います012.gif




そんな訳で日曜まで家に引きこもっておとなしく過ごしました。
おかげさまでジュニアは熱も下がり、食欲も復活!
すっかり元気になったので、昨日はキャンセルになっていたお友達の家へ遊びに行ってきました。


ブログにしょっちゅう登場してくる、こいくん&こいくんママ。
昨日はジュニアにお誕生日プレゼントを用意して待ってくれていました!
これがいただいたプレゼント↓
e0155815_14504539.jpg
お気に入りブランド『DREAM BABYS』の半袖のツナギ。後ろ姿がかわいい〜053.gif
ツナギ好きの私にはたまらない一品!さすが、私の好みを知り尽くしていてくれてます!
こいママ、どうもありがとう〜♪



ジュニアには他にもいろんな方からお誕生日プレゼントをいただきました。
これはいとこのお姉ちゃんにもらった、手作りの七夕さんのタペストリー↓
e0155815_14571859.jpg
なんと、全部手縫い!時間かかっただろうなあ・・・
写真では見えにくいですが、天の川に沿って銀糸でステッチが入っているし
おりひめ&ひこぼしはお人形になっているなど、すごく凝った作り!
愛情たっぷりのプレゼントをもらえて、ジュニアはほんと幸せ者です016.gif



そして実家の母から、ジュニアではなく私のお誕生日プレゼントをもらってしまいました!
『ひだまりのら』という、手漉き和紙でできたペーパーランプです↓
e0155815_1522100.jpg
白い方はメスの『ほのか』、白黒ぶちはオスの『夢吉』なんだそう。
気になる方はこちらも見てください→http://papercat.co.jp/index.html
(『のら写真館』というページの写真がまたかわいいんです!)
この表情!!私のツボにすっかりハマりました〜。かわいすぎて、メロメロです012.gif


私の誕生日は実はまだ一ヶ月も先なのですが、
それまで待ちきれず、先にプレゼントのネタばらしをしてしまった母。
そして一目見たが最後、早く飾りたくて待ちきれずに、これまた持って帰ってきてしまった私。
似た者親子だなあ・・・と改めて感じてしまうのでした012.gif




[PR]
by cony-yan | 2009-05-26 15:22

海遊館と、今月の一冊

こんにちは。こにやんです。



先週末、ジュニアのお誕生日記念にと、ダンナさまが海遊館に連れて行ってくれました016.gif


土曜日でしたが、夕方4時半頃についたのでかなり空いていました。
ジンベエザメの水槽の前で↓
e0155815_0145969.jpg
お魚を見て喜んでくれるかと思ったのですが、
薄暗いのが恐かったのか、お魚が大きすぎて恐かったのか、ジュニアはず〜っとグズグズ・・・
最初から最後までダンナさま抱っこのままでした042.gif



グズるジュニアと必死にあやすダンナさまを横目に、私は大好きな海遊館を大満喫♪
いちばん好きなマンボウくん↓
e0155815_0205338.jpg
写真はヘタですが、生マンボウは何度見てもかわいい〜053.gif



『ふれあい広場』という催しがあって、ペンギンやカワウソも近くで見られました。
e0155815_0223959.jpg
ペンギンやカワウソともふれあえるのかと思っていたら
触れられるのはサメとエイだけだったので、これはちょっとがっかり・・・


今回、ジュニアにはあまり喜んでもらえなかったので、まだちょっと早かったのかなあ・・・
もうすこし大きくなってから、再度チャレンジしたいと思います!




話は変わって。なんとか続いている、毎月一冊の絵本プレゼント。
先月から、来月はコレにしよう!と決めていたのが、長新太さんの『にゃあー にゃあー』でした。



児童館の本棚で手にしたら、すごく面白くてすっかり気に入ってしまいました!
が、何件か本屋さんをまわりましたが、どこも品切れ。
もう増刷はされていないらしく、取り寄せもできませんでした・・・残念です・・・



で、ネコつながりで代わりに購入したのが、同じく長新太さんの『ころころ にゃーん』。
e0155815_0592161.jpg
福音館書店『こどものとも0.1.2』シリーズには、他にも好きな絵本がたくさんあります!


中もピンクのペン1色のみで描かれています↓
e0155815_142148.jpg
おかあさんネコの表情が全ページすごくステキなのです♪
ラストもかわいくて、読み聞かせながらこっちまでくすっと笑ってしまいます!


説明書きによると、この本が2005年に亡くなった長新太さんの最後の作品なのだそう。
いい一冊に出会えたな〜と、嬉しく思っています012.gif




そして、おまけに、私の今月の一冊・・・というか今月の一作。
荒川 弘さんの『鋼の錬金術師』です!(笑)
e0155815_1104445.jpg
マンガ好きのダンナさまが読み散らかしていたのに何気なく手を伸ばし、ハマってしまいました!


子供向けのマンガと思いきや、内容はけっこう深くて重くて。
ストーリーもどんどん展開していくので夢中になって読んでしまいます!
ちょっと恐い場面もあるのですが、そこは子供向け。グロテスクな描写が無いのも助かります〜。


日曜夕方にはアニメもやっているそうなので見てみようかな〜なんて、すっかりハマっている私。
仮面ライダーのヒーローアイドルに夢中になるお母さん達の気持ちが
ちょっとわかるような気がしてきた、今日この頃です!




[PR]
by cony-yan | 2009-05-20 01:31

親バカ写真満載!

こんにちは。こにやんです。



先月、ジュニアの撮影をしてくれた知り合いのカメラマンさんが、
ミニアルバムを作って送ってくれました053.gif
e0155815_20481616.jpg
表紙を見ただけで、ステキ〜!!と大興奮してしまいました!


12ページ構成で、中はこんな感じに↓
e0155815_20513310.jpg
センスよくレイアウトしてくれていて大感激!
宝物の1冊になりました!いっぱい増刷して配り歩きたいくらい!!(笑)
さっちゃん、ほんとにありがとう〜!!どうぞ、またよろしくお願いします〜053.gif




そして、先日の初節句にスタジオアリスで撮ってもらった写真もできあがってきました。



まずはカブトのお飾りの前で。
e0155815_2057344.jpg
アンパンマンのボールを手放してくれず、結局そのまま撮影・・・



次は金太郎のコスチュームで!
e0155815_20582526.jpg
これはかなりのお気に入り写真です053.gif



ついでにお誕生日の記念写真も撮ってもらいました。
e0155815_20594249.jpg
韓流アイドルっぽくてなかなかいいかんじでしょ?



最後はケーキの前で。
e0155815_212511.jpg
子供らしくてかわいいセットがなんだか似合わないような気も・・・



撮影の間、最初から最後まで泣き通しだったジュニア。
どうなることやらと思っていましたが、合間合間の表情を上手に撮ってくださいました。
さすがはプロ!どの写真もわが息子ながらかわいすぎて(笑)大満足です!



余談ですが、この日ちょっとラッキーなことがありました。
撮影料金をクレジットカードで支払い、そのままカードを返してもらわずに帰ってしまった私。
あとで気づいて慌てて取りにもどると、スタッフの皆さんが平謝りで・・・
ご足労をおかけしたお詫びに・・・と、こんなものをいただいてしまいました↓
e0155815_2111466.jpg
トイストーリーのオルゴールボックス!
おかげですっかりご機嫌になってしまった、ゲンキンな私です012.gif




どんどんどんどん増えていくジュニアの写真。
ただしアルバムに整理できているのは生後3ヶ月まで015.gif
早く整理してしまわないと手が付けられなくなりそう・・・
山積みになった現像済みの写真を横目で見つつ、焦る毎日です008.gif
[PR]
by cony-yan | 2009-05-15 21:23

ハッピーバースデー、ジュニア

こんにちは。こにやんです。



13日、ジュニアが無事1歳のお誕生日を迎えることができました067.gif
まずは恒例の身体測定へ。
e0155815_23503127.jpg
身長80.7cm(3cm伸!?先月が計り間違いだったのかな・・・?)
体重11.3kg(195g増。マラカスを気に入り手放してくれなかったので、その分を差し引いて)
身長体重ともに成長曲線を余裕でオーバー。
保健士さんにも相変わらずビッグね〜、と言っていただきました。




お誕生日はジュニアと一日中遊んで、ゆっくりまったり過ごそう!・・・と思っていたのですが、
午前中、棚の中の重〜い花瓶をジュニアが引っ張って足の上に落とし、親指の爪から流血!
普段は扉を閉めているのに、ちょっとの間開けっ放しにしていた隙に・・・
またもや注意力の散漫な自分に大反省・・・ほんとにごめんね008.gif
ジュニアはもちろん大号泣、血もなかなか止まらないし、大騒動の1日になってしまいました042.gif



ちょうど先日のアレルギー検査の結果を聞きに病院へ行くところだったので、
一緒に診てもらうと、骨は大丈夫とのことでひとあんしん。
爪の中にチマメができて爪が取れてしまうかもしれないけど、すぐ生えてくるから大丈夫!
と言っていただき、絆創膏を貼ってもらって帰ってきました。



ちなみにアレルギー検査の結果はやはり卵白が陽性でした002.gif
ただ、卵黄とオボムコイド(加熱後のアレルゲン)はぎりぎりセーフだったので、
しっかり加熱をして、体調の悪い時は控えるようにすれば食べさせても大丈夫とのことでした012.gif



ついでに血液型も調べてもらったところ、私と同じB型であることが判明!
ダンナさまは、自分と同じAB型がよかったらしくちょっと残念そうでしたが037.gif





話はお誕生日にもどって・・・
夜はダンナさまも急いで帰ってきたくれたので、3人でお祝いができました。
e0155815_0191629.jpg
ケーキはまだ無理なので、ホットケーキを水切りしたヨーグルトといちごでデコレーション067.gif


ジュニアくん、おめでとう!!お味はどう??
e0155815_0211996.jpg
プレーンヨーグルトは酸っぱすぎたらしく、吐き出してしましました・・・015.gif
ヨーグルトをのけたら、ホットケーキといちごはきれいに食べてくれたので、まあよしと・・・





お誕生日のプレゼントは、『スマートトライク』というイスラエル製の三輪車にしました。
e0155815_044313.jpg
最初はちょっと緊張気味・・・近所を一周したらきゃっきゃと喜んでくれました012.gif



他の三輪車もいろいろ試乗させたのですが安定して座れず、すぐ転げ落ちてしまったジュニア。
これは取り外し可能な安全ガードがついているのでばっちりです!
成長とともにモデルチェンジしていけるようになっていて、
押し棒が前輪と連動していて操縦できるし、ジュースホルダーやポーチもついていてけっこう便利!
デザインも気に入ったので即決!でした016.gif
詳しい仕様はこんな感じです→http://item.rakuten.co.jp/cherrybell/dx_pink_purple/


組み立て式だったため、夜なべして作ってくれたダンナさま。
e0155815_0412087.jpg
お疲れさまでした!!ありがとう!





あっという間の1年間。
父親母親1年生でわけもわからないまま突っ走ってきた私たち夫婦も、
まわりのたくさんの人たちに守られ、支えられ、助けられてなんとかやってくることができました。
ほんとにありがとうございます!そしてこれからもどうぞよろしくおねがいします!



2年生になって、気持ちも新たに再スタート。
これからも泣き笑いしながらジュニアと一緒に成長していきたいと思います012.gif
[PR]
by cony-yan | 2009-05-15 01:10

京都にて

こんにちは。こにやんです。



私の実家は女が多いせいか、お祝い事が大好き。
誰かの誕生日だ、記念日だ、と口実を作っては集まってわいわいケーキを食べています。
昨日も、母の日のお祝いとジュニアのお誕生日会を兼ねて京都のお姉ちゃん宅に集合しました。



ケーキはお姉ちゃんが焼いてくれました067.gif
e0155815_0582041.jpg
ジュニアの分も私がおいしくいただきました053.gif



お姉ちゃん&姉家のチビちゃん達が選んでくれた、プレゼントの夏物パジャマ↓
e0155815_151424.jpg
腹巻き付きなのがうれしい♪夜も暑くなってきたので、さっそく活躍しています053.gif



父&母&妹からもプレゼントをいっぱいもらっちゃいました。
e0155815_1112086.jpg
お食事エプロンに甚平に水着にタオルケープにハーフパンツに半袖パジャマに薄手のはおりもの!
これで夏を迎える準備はバッチリです049.gifみんなほんとにありがとう〜053.gif




そして。京都に帰ったついでに、鳴滝に住む、短大時代の友達のお家にお邪魔してきました。
e0155815_1161031.jpg
2歳4ヶ月のこーくんと、楽しいおやつタイム。



こーくん&こーくんママと会うのは10ヶ月ぶり。
すっかりお兄ちゃんになっていてびっくりしました。子供の成長ってホントに早い!
今度は一緒にプールしようね、ピクニック行こうね、と約束して帰ってきました016.gif




連休中、連休明けとちょっとバタバタしていてお疲れ気味だった私ですが、
姉宅で、実家で、友達宅で、いっぱいしゃべって、甘いものいっぱい食べてすっかりリフレッシュ!
満タンに充電できたので、明日からも主婦業がんばります012.gif
[PR]
by cony-yan | 2009-05-12 23:45

ランチに行きたい〜

こんにちは。こにやんです。


今日はオススメのフレンチレストランのご紹介。
谷町六丁目にある『Le Caneton』です。
http://www.le-caneton.com/index.html
e0155815_2319562.jpg
HPから、写真を拝借しちゃいました(勝手にすみません!)



フレンチレストラン・・・と聞くと、ちょっと敷居が高い気がしてしまうのですが、
ここはカフェのような雰囲気で、こぢんまりとしていてとても居心地のいいお店です。
スタッフのユニフォームもポロシャツで、気取ってなくてすごくイイ感じ016.gif


でもカジュアルでありながら、お料理とワインは本格的。
『カネトン』は『鴨』って意味だそうで、鴨のお料理はほんとにおいしかったです♪
食べながら『このお料理なあに?』とか『おいしいワイン教えて〜』とか、
気軽に聞ける雰囲気なのも、フレンチに不馴れな私には嬉しいところです012.gif



実はこのお店のオーナーさんは、ダンナさまの妹ちゃんのご主人。
元々は大阪の某一流ホテルのレストランのソムリエさんで、
同じお店で働いていたシェフさんと一緒に、一昨年お店をオープンさせたのです。



で。なぜこのタイミングで突然紹介したかというと、
最近ランチをはじめたという情報を入手したからなのです053.gif


今まではディナー営業だけだったので、夜に出歩けない私はなかなか行けなかったのですが、
ランチなら行けるかも!!!ダンナさまに『連れてって〜』とおねだり中です。
う〜ん、早く行きたい!!


ちなみにランチメニューはこんな感じだそう↓
http://lecaneton.exblog.jp/d2009-05-31
お近くで『ランチしよっかな〜』となった時は、ぜひのぞいてみてください012.gif
[PR]
by cony-yan | 2009-05-09 23:40

連休のお出掛けと、突然のじんましん

こんにちは。こにやんです。



GWもあっという間に終わってしまいました!
ダンナさまは後半はほぼお仕事でしたが、
前半は家族サービスの時間を作ってくれたので、母子ともに大満足でした012.gif



念願のママチャリも(プレ)デビュー!
e0155815_22375695.jpg
妊娠してから1年半放ったらかしにしていたので、自転車はサビサビのうえタイヤはぺっちゃんこ。
ジュニアを試乗させ、ダンナさまにコロコロ押してもらい修理に持っていきました。
治って帰ってきたら、今度こそ本格デビューです。ドキドキ。




それから、焼き肉デビュー。お気に入りの焼き肉屋さん『泰山』にて。
e0155815_22445478.jpg
初めて見る『じゅ〜じゅ〜』に興奮するジュニア。
そしてひさびさのお店焼き肉に、それ以上に興奮していた私でした。は〜、おいしかった053.gif




みんな元気で、平穏に過ぎていったように思われたGW。
が、最終日の昨日。ジュニアにお昼ご飯を食べさせていたら突然顔中にじんましんが!!!
病院で見せようと慌てて撮った写真です↓
e0155815_22525853.jpg
目も充血し、まぶたもパンパンに腫れてます007.gif


症状が出たのは顔面だけで、他は大丈夫そう・・・
本人は元気だったので、しばらく様子を見ていたら1時間もしないうちにキレイに引きました。
お昼ご飯はお豆腐とわかめと卵のお味噌汁と、しらすご飯と、トマト。
やっぱり卵かなあ・・・ちょっと半熟気味だったのかも・・・ごめんね、ジュニア008.gif




というわけで、今日は病院へ行ってアレルギーの血液検査を受けてきました。
結果がでるまで1週間かかるそう。はやくわかってほしい〜!!


ジュニアは顔に出たのでよかったのですが、気管が腫れて呼吸困難になってしまう子もいるそう。
離乳食にも慣れてきたので『コレくらい大丈夫だろう』と思いがちになってきていた最近。
まだまだ赤ちゃんなので、もっと気をつけてあげないと・・・!
改めて反省して気を引き締め直した、昨日今日でした042.gif
[PR]
by cony-yan | 2009-05-07 23:14

初節句祝い

こんにちは。こにやんです。



今日は端午の節句。
ジュニアの初節句なので、ささやかながら家族でお祝いしました067.gif


節句のお飾りは、ダンナさまの兜を譲り受けることに。
e0155815_23344193.jpg
キレイに残っていて良かった!
男兄弟のいない私、間近で兜をまじまじと見るのはもしかしたら初めてかも・・・
小さい頃は兜や鯉のぼりのあるお家に憧れたので、ちょっと嬉しいです012.gif



ジュニアにもお手製の兜をかぶせて記念撮影。
e0155815_23401399.jpg
こころなしか『お兄ちゃん』に見える気がしました!



ジュニアには兜がもうひとつ。親戚のお兄ちゃんから譲っていただいた四段飾りは、
うちのマンションに飾る場所がないので、京都の実家に飾ってもらいました。
e0155815_0145855.jpg
顔が黒く汚れているのは、虎の張り子にかぶりついたせいです・・・



昨日は初節句のお祝いにと、
大阪のおばあちゃん(ダンナさまのおかあサマ)がトイザらスへ連れて行ってくれました。


『木の積み木を買ってもらおう!!』と決めていったのに、
結局買ってもらったのは、ダンナさまが一目惚れしてしまったコレ。
ピープル社の『体感ブロック』という、巨大ブロックです↓
e0155815_2344452.jpg
ジュニアそっちのけで、ダンナさまと2人で夢中になって組み立てました!
親も楽しめるくらいなので、かなり長く遊べそうです(笑)
おばあちゃん、素敵なプレゼントをありがとうございます053.gif



あとはスタジオアリスの無料撮影券をもらったので、記念撮影もしてもらい・・・
イベントがあるたびに大ハリキリで、なんだか忙しい私。親バカフル回転です042.gif


この次のイベントはジュニアのお誕生日067.gif
どうやってお祝いしようかと、今からわくわくしています012.gif
[PR]
by cony-yan | 2009-05-05 23:58

おかげさまで2周年

こんにちは。こにやんです。



4月30日は、私たち夫婦の2回目の結婚記念日067.gif
昨年は出産間近で里帰りしていたので、お祝いするのは今年が初めてです!
29日ならお仕事が早く終われるとのことで、夕方から3人で梅田へお出かけしてきました016.gif



まずはぶらぶらとお買い物。
記念にピアスをプレゼントしてもらい、ご機嫌なままお食事へ。
ジュニア連れでも入りやすいところ・・・と、ちょっとこぎれいな居酒屋さんで乾杯しました068.gif



帰りに、式を挙げたホテルに寄って、ロビーで記念撮影をしてきました。
e0155815_22545237.jpg
ジュニアがお行儀よく食べられるようになったらここでお食事しようね〜012.gif




これで今年のお祝いは終わりかな〜、と思っていたのですが、
記念日当日の30日も『一緒にご飯くらい食べよう』と帰ってきてくれたダンナさま。


私がジュニアをお風呂に入れて出てきたら、なんと自ら食事の準備をして待っててくれていました!
2年間の結婚生活で初めての出来事!!!かなり感動しました(笑)


ちなみにこの日のメニューは焼き肉。
ジュニアを寝かしつけてから、あらためて乾杯して2人でおいしくいただきました♪
人が用意してくれたご飯って、自分がしたものより数倍おいしく感じますね〜053.gif



デザートは、ダンナさまの好物のお手製特大アップルパイ。
わが家ではイベントの時の定番になってます。
e0155815_2373728.jpg
大サービス、LOVEキャンドル付きで(笑)



ダンナさまもケーキを買ってきてくれていました。
e0155815_2391887.jpg
天神橋筋商店街のムーラタルトのミニケーキ。お気に入りのケーキ屋さんです。



結婚してから2年。
あっという間だった気もするし、もっと長い間一緒にいたような気もします。


いろんなことがありましたが、
家族も増え、大きな喧嘩もすることなく、思い返してもほんとにシアワセな2年でした016.gif



反省といえば、『いいお母さん』になることに必死で、
『いい奥さん』になることはそっちのけになっていたかも・・・
それでも『いいお父さん&いい旦那さん』でいてくれたダンナさまに感謝です!



ダンナさま、2年間ふつつかな嫁を大切にしてくれてほんとにありがとう!
これからも末永く、よろしくお願いいたします012.gif
[PR]
by cony-yan | 2009-05-01 23:25


以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧