小確幸な毎日  ~SYOUKAKKOU NA MAINICHI~


『小確幸』とは、村上春樹さんのエッセイに出てきた言葉で、『小さいけれど確かな幸せ』という意味。毎日の暮らしの中でみつけた『小確幸』をつづる日記です。
by cony-yan

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

サマーコレクション☆2010

こんにちは。こにやんです。



梅雨があけて早一ヶ月。
カンカン照りの毎日ですが、うちのジュニアはなぜか雨ブーム…
毎日ビニール傘を振り回して「あめぇ!あめぇ!」と叫び回っています。


さすがにビニール傘はかわいそうだ(そして危ない・・・)と、
実家の母が雨グッズセットをプレゼントしてくれました
e0155815_21521635.jpg
大のお気に入りで、この炎天下に毎日マイあめぇを持って出掛けています!
おばあちゃん、ほんとにありがとう



ついでにこの夏のジュニアの衣装たちをお披露目しちゃいます
まずは甚平から♪今年はいとこちゃんからのおさがりのもの。
e0155815_21525888.jpg
着物やさんのものらしく、古典的な和柄が気に入ってます
e0155815_2153238.jpg
天神祭にて。初めての人混みでに怯えるジュニア・・・



そして水着。
昨年は日焼けでかわいそうなことになったので、今年はラッシュガードつきにしました。
いとこちゃんちのプールにて↓
e0155815_2154012.jpg
写真では見えないですが、オレンジのラルフ刺繍がかわいいのです
オークションでお安〜くゲットしました




こちらはダンナさまの沖縄土産だったアロハセット(上下アロハなのです♪)
e0155815_21542474.jpg
びっくりドンキーでも気分はすっかりハワイアンです




そして、こちらも沖縄土産のかりゆしセット(笑)
e0155815_2155234.jpg
いつもは黒系かブルー系の多いジュニア。おじさま色に初挑戦です!
ぽっこりお腹がおじさまらしさをアップして、なかなか似合ってます




最後はすっかり仲良く(?)なったビアと。
e0155815_21551980.jpg
やっぱりネコがいちばんお似合いのようです
[PR]
by cony-yan | 2010-08-04 22:01


以前の記事
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧