小確幸な毎日  ~SYOUKAKKOU NA MAINICHI~


『小確幸』とは、村上春樹さんのエッセイに出てきた言葉で、『小さいけれど確かな幸せ』という意味。毎日の暮らしの中でみつけた『小確幸』をつづる日記です。
by cony-yan

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

京都水族館♪

こんにちは。こにやんです。



昨日、14日にオープンした京都水族館に連れていってもらいました



会場前でおばあちゃんと。
e0155815_21274161.jpg
平日なのに、入場券売り場は90分待ちの行列が
でもローソンに前売り券を買いに走ったら、すぐに入場できました



館内は広すぎず、子ども連れにはちょうどいい感じ
海獣たちも、すぐ近くで大きく見ることができました
e0155815_21293765.jpg
サービス精神旺盛のペンギンちゃんを撮影するジュニア↑↑↑



e0155815_2130487.jpg
撮れた写真がこれ↑↑↑
なかなか良い表情




e0155815_21304935.jpg
大水槽は、ジンベエなどの大物はいませんが、ウミガメやウツボがよき見えていい感じでした



e0155815_21311167.jpg
イルカスタジアムは、梅小路公園の向こうに五重の塔と新幹線が見えて、景色も楽しめました


e0155815_21323793.jpg
真剣にショーを見るジュニア↑↑↑
やっぱりショーがいちばん楽しいですね
ちょっと残念だったのは、売店に揚げ物とアイスクリームしか売っていなかったこと…
次からはお弁当持参で行きたいと思います



e0155815_2133034.jpg
退館後はやっぱり公園でダッシュ



e0155815_21332816.jpg
そして帰りのタクシーはやっぱり爆睡でした



おじいちゃん、おばあちゃん、まあねえちゃん、楽しい一日をほんとにありがとう
[PR]
by cony-yan | 2012-03-20 21:37


以前の記事
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧