「ほっ」と。キャンペーン

小確幸な毎日  ~SYOUKAKKOU NA MAINICHI~


『小確幸』とは、村上春樹さんのエッセイに出てきた言葉で、『小さいけれど確かな幸せ』という意味。毎日の暮らしの中でみつけた『小確幸』をつづる日記です。
by cony-yan

あっという間に…!

こんにちは。こにやんです。
大変ごぶさたしています!!


ジュニア2号が生まれて以来の更新…
あっという間に6ヶ月半になってしまいましたemoticon-0141-whew.gif
e0155815_12505146.jpg
身長65.8cm、体重7985g。
1号に比べるとやや小ぶりですが、順調に成長していますemoticon-0152-heart.gif


まだまだ後ろに進むものの、ハイハイがはじまり、だんだん目が離せなくなってきましたemoticon-0141-whew.gif
e0155815_12505297.jpg
体が軽いからなのか、運動能力の成長は、1号より断然早いようですemoticon-0171-star.gif


おすわりもすっかり安定しました。
e0155815_12505316.jpg
とにかく甘えたで、ちょっと離れると号泣ですemoticon-0106-crying.gif


スパワールドで、プール&温泉もデビューしましたemoticon-0152-heart.gif
e0155815_1250577.jpg
スパワールドの、カワイイ館内着↓
e0155815_12505814.jpg
とにかく可愛いさかりのジュニア2号。
1号も想像をはるかに超えて可愛がってくれていますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
e0155815_12505945.jpg




ティアいつも2号の近くをウロウロしてます。
e0155815_12505454.jpg
次男坊同士気が合うのか…emoticon-0136-giggle.gif


そして、下の子の愛らしさのおかげか、なかなか年上の女の子にモテております(笑)
e0155815_12505568.jpg
このままみんなに愛される子に育ってくれますようにemoticon-0152-heart.gif



今後とも、我が家のジュニアたちをよろしくお願いしますemoticon-0171-star.gif
e0155815_125107.jpg

[PR]
# by cony-yan | 2013-01-24 12:20


以前の記事
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧